MAXフィットネス

健康的にダイエットできる知識やトレーニングテクニックや身体をつくるための栄養学・サプリメント食品,私のトレーニング記録・商品レビューなどをおこなっていきます。

プロテインチャレンジ18日目

今日はプレス系のトレーニングの日

胸、肩、上腕三頭筋

バタフライマシン

ベンチプレス

インクラインベンチプレス

ショルダープレス

トライセップスプッシュダウン

 

今日のトレーニングでは左肩の違和感がインクレインベンチプレスから出てきました。

ショルダープレス、インクラインベンチは今日は流し気味で行いました。

やはり運動の前の準備体操は必要と痛感!

トライセップスプッシュダウンに関してはかなり好きなトレーニングであり、しっかり追い込めました。

最後に親指を内側に内転することで収縮ができ効率が良くトレーニングができます。

 

ちなみにオフ

昼近くまで爆寝

朝(昼) 鶏むね肉200g 40g

間食 プロテイン 20g

トレーニング後 プロテイン 20g

間食 鶏むね肉200g 40g

夕食 豆腐鍋 30g

合計150g

 

明日からはまたガシガシ栄養補給をしていきまっせ!!