MAXフィットネス

健康的にダイエットできる知識やトレーニングテクニックや身体をつくるための栄養学・サプリメント食品,私のトレーニング記録・商品レビューなどをおこなっていきます。

プロテインチャレンジ17日目

仕事ではうまくいかないことが多いですね。

パートさんとの衝突。

 

人と人考えていることが違うと衝突もしますね。

個人個人が思っているように職場が動かないのでイライラするんだと思います。

 

ところで

運動なのですが、自分の脳で考えているように体が動きます。(当たり前ですが)

思い通りに動くので、運動やトレーニングをすることでストレスの解消が図れるそうです。

イライラしている時こそトレーニングですね。

 

さて今日は

テニス 90分

足のトレーニング(ジムにて)

 

朝 プロテイン+パン 30g

間食 プロテイン 20g

昼 マクドのバーガー 10g

間食 プロテイン 20g

トレーニング後 20g

夕食 かつ丼 20g

 

合計120g

 

今日はそこそこたんぱく質

18日目はお待ちかねの胸のトレーニング今から燃えます。

 

今日は以上です

今日のプロテイン