
MAXフィットネス

健康的にダイエットできる知識やトレーニングテクニックや身体をつくるための栄養学・サプリメント食品,私のトレーニング記録・商品レビューなどをおこなっていきます。

プロテインチャレンジ7日目

やっと1週間!

 

肌のターンオーバー(生まれ変わる)みたいに

筋肉もターンオーバーをします!!

 

期間は約3カ月ぐらいかかるみたいですね!!

6月には体が変わっているはず、まだまだトレーニング&栄養補給をおこなっていきますよ~!

 

朝 プロテイン+卵 30g

間食 プロテイン 15g

昼食 鶏むね肉+うどん 50g

間食 プロテイン 20g

夕食 野菜たっぷりそば 15g

間食 プロテイン 20g

 

合計150g

 

バーべルフロントプレス

 

たんぱく質入れまくって少し不安な今日この頃