
MAXフィットネス

健康的にダイエットできる知識やトレーニングテクニックや身体をつくるための栄養学・サプリメント食品,私のトレーニング記録・商品レビューなどをおこなっていきます。

たんぱく質日記

お世話になっております。

 

記事は更新していないものの

トレーニングはちょこちょこしておりました。

 

しかし最近は体が変わらない・・・

 

トレーニングもそうなのですが、

一度食事も気にしてみよう。

 

体重 60㎏

たんぱく質2g/1kg

計120g

 

まずはここを目指してみよう

 

ところで本日は、

プロテイン 20g

昼パスタ+鶏むね肉 60g

間食プロテイン 20g

晩御飯 麻婆豆腐 30g

寝る前 プロテイン 20g

 

合計150g

 

自宅での肩のサイドレイズ 3セット×3

 

さて、今後どうなるかね?

今後も細々ですが、記録を残していこうと思います。

 

今日のプロテイン

 

ビーレジェンド ホエイプロテイン ベリベリベリー風味 1Kg (アミノ酸スコア100)