MAXフィットネス

健康的にダイエットできる知識やトレーニングテクニックや身体をつくるための栄養学・サプリメント食品,私のトレーニング記録・商品レビューなどをおこなっていきます。

鶏むね肉のミンチのミートパスタ

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皆様お疲れ様です。

土曜日、日曜日、月曜日と時間がありトレーニングの強度を高めてみました。

土曜日 足のバーベルスクワットをメインとしたトレーニングセット

日曜日 胸のベンチプレスを使用したトレーニング

月曜日 背中の厚みを出すためにベントオーバーローイングをメインに・・・

 

しっかりトレーニングをしている人からしたら少ないかもしれませんが、

私はもう筋肉痛がすごいです。

 

筋力トレーニングも大事なのですが、

筋トレは体の筋肉に刺激を与え成長を促す作業であり、

やはりトレーニング後の食事が重要になってくるわけです。

 

どれだけトレーニングをしっかりしても材料がないと大きくなりません。

 

鶏むね肉は安価で、脂肪分が少ないため非常に使い勝手がいいのですが、最近飽きがきております。

 

たんぱく質の量はある程度取りたいけど、お金もかけたくないと考えた結果考えたのが、

「鶏むね肉のミートパスタ」です。

2~3回分

鶏むねのひき肉500g

レトルトミートソース2個

しめじ 1袋

コンソメ顆粒 適当

 

①鍋に入れた鶏むねミンチとレトルトを火にかけない状態で混ぜ合わせ、火にかける

②火にかけてからしめじを加える

③焦げやすく、跳ねやすいので弱火から中火で絶えずかき混ぜる。

④最後にコンソメ顆粒で味を整える。

 

といった感じです。

ミンチにすることでパサつきなども少なくなり非常に食べやすくなります。

 

トレーニング後の食事もトレーニングです!!

どんどん食べてバルクアップに努めましょう!!