
MAXフィットネス

健康的にダイエットできる知識やトレーニングテクニックや身体をつくるための栄養学・サプリメント食品,私のトレーニング記録・商品レビューなどをおこなっていきます。

11/21 トレーニングジム 上半身トレ

今日は休みで、上半身のトレーニングをおこないました。

 

やはりトレーニングジムでのトレーニングではよいものです。

ぐっと集中力があがるような気がします。

トレーニンジムに来たから頑張ってトレーニンを行おうという気持ちになるからだと思います。

今回のトレーニングは、

ベンチプレス

インクラインベンチプレス

ケーブルフライ

サイドレイズ

プッシュダウン

ダンベルカール

 

本当に腕がちぎれてしまうと思いました。

 

明日が非常に筋肉痛が怖いですね・・・

 

1つ1つの目標とする筋肉を動かしていると感じてトレーニングを行うことは非常に重要ですね。

トレーニング中のプロテイン

 

DNS プロエックス マンゴー風味 350ml×24本

DNS プロエックス マンゴー風味 350ml×24本

 

 トレーニング後のプロテイン+サプリメント

 

ザバス アクアホエイプロテイン100 アセロラ風味【40食分】 840g

ザバス アクアホエイプロテイン100 アセロラ風味【40食分】 840g

 

 

 

Kentai EAA プラス HMB グレープフルーツ 180g

Kentai EAA プラス HMB グレープフルーツ 180g