MAXフィットネス

健康的にダイエットできる知識やトレーニングテクニックや身体をつくるための栄養学・サプリメント食品,私のトレーニング記録・商品レビューなどをおこなっていきます。

11/20 自宅での広背筋のトレーニング

自宅でのトレーニングを行いました。

 

皆様ジャイアンセットを行ったことがありますか?

ジャイアントセットとは、同じ筋肉の異なるトレーニングを4種目以上、インターバル無しで連続して行う方法です。

 

ホワイトハルク下田こと下田雅人さんが監修しているトレーニングのDVDを購入しました。

 

 

この中の自宅ででき背筋のトレーニングを行いました。

 

内容(トレーニング方法)に関しては記載はできませんが、ダンベルを使っ行います。

筋肉が働いているイメージができれば広背筋が動いていると感じ非常にいいトレーニングになりました。

 

今日はトレーニング後のプロテインはこれでした。

 

ザバス アクアホエイプロテイン100 グレープフルーツ風味【40食分】 840g

ザバス アクアホエイプロテイン100 グレープフルーツ風味【40食分】 840g