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MAXフィットネス

健康的にダイエットできる知識やトレーニングテクニックや身体をつくるための栄養学・サプリメント食品,私のトレーニング記録・商品レビューなどをおこなっていきます。

11/18 自宅での胸のトレーニング

今日は胸のトレーニングを行いました。

 

自宅で行う胸のトレーニングですが、自宅で高重量を扱うことは難しいです。

理由としては、

高重量の重りを置くことが難しい。

と思います。

なので私はパンプ(筋肉がパンパンに張る感じ)やバーン(筋肉が燃え上がるような感じ)を出すことを目標に置きました。

 

それで使用した器具がこれです。

 

 トレーニングバンドです。

これを使用してトレーニングを行います。

 

今回は背中からゴムチューブを回します。

腕立て伏せをするようにします。

 

このようにトレーニングを行います。

 

トレーニングが限界になった場合はゴムの強度が低いものに変えてさらに限界まで行います。

その後更に強度が低いものに変えるというトレーニング方法です。

このトレーニングで胸の非常に強いパンプを引き出すことができました。

 

ゴムチューブであれば場所は取りませんし非常に安上がりであるのでお勧めです。

 

エアベンチプレス(ゴム強度 強→中→弱)を1セットとし3セットです

 

今日のプロテインはこれです。

プレーンは甘味のない牛乳といった感じです。

安かったので買ってみました。

 

アルプロン トップアスリートシリーズ ホエイプロテイン 100 プレーン 3kg

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