読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

MAXフィットネス

健康的にダイエットできる知識やトレーニングテクニックや身体をつくるための栄養学・サプリメント食品,私のトレーニング記録・商品レビューなどをおこなっていきます。

11/14 思い付きのトレーニング

こんにちは、最近できてなくてすみませんでした。

 

今回は思い付きのトレーニングとなっておりますが、今までは分割のトレーニングにこだわりすぎていました。

 

分割しなければいけないというストレスからトレーニングが面白く感じなくなっていた気もします。

(転勤もあり忙しかったです・・・いいわけすみません。)

トレーニングの内容ですが、色々でした。

 

インクレインベンチプレス

ベンチプレス

ケーブルフライ

レッグプレス

ダンベルを使用したサイドレイズ

トライセップスプルダウン

肘を固定したダンベルカール

 

となっております。

 

考えてトレーニングを行うことも大切ですが、気の向くままにトレーニングを行うことも大切と再認識した日でした。

11/15現在全身筋肉痛です。

トレーニング中のプロテイン(混ぜる手間が必要ないです)

DNS プロエックス マンゴー風味 350ml×24本

トレーニング後のプロテイン(ジュースのようにぐびぐびいけます)

ザバス アクアホエイプロテイン100 アセロラ風味【40食分】 840g

就寝前のプロテイン(安いので)

アルプロン ホエイプロテイン100の1kg選べる20種の味 (バナナ)