MAXフィットネス

健康的にダイエットできる知識やトレーニングテクニックや身体をつくるための栄養学・サプリメント食品,私のトレーニング記録・商品レビューなどをおこなっていきます。

10月5日 足の日

仕事が忙しくなってきたこの頃ですが、恥ずかしながら要領が悪くお残りでお仕事をしておりました。

9時になりクタクタになりましたが、少しだけでもトレーニングを使用と決意しました。

昨日は胸だったので本日はスクワットと決めました❗️
私は実はバーベルをもっております。

ファイティングロード (FIGHTINGROAD) バーベル ラバータイプ (30kgセット) 【トレーニング解説DVD付】

↑これです。

これを担いでのスクワットです。

バーを合わせても約30キロなので、トレーニングに工夫を行いました。


それはトレーニング速度をゆっくりにする、スロートレーニングというやつです。

スローにすることで筋肉には反動が使えず負荷がかかり軽い重量でもしっかりと疲れます。

しかもトレーニングで大腿を使っていると意識を集中させることで筋肉の動きも感じ取れます。


自宅トレーニングも悪くないと思いました。


今日のトレーニング後のプロテイン

ザバスアクアレモン❗️

アクエリアスのレモンに近い味と喉越し…

要するに美味しいプロテインです🎵

ザバス アクアホエイプロテイン100 グレープフルーツ風味【40食分】 840g



広告を非表示にする