MAXフィットネス

健康的にダイエットできる知識やトレーニングテクニックや身体をつくるための栄養学・サプリメント食品,私のトレーニング記録・商品レビューなどをおこなっていきます。

10/4 胸のトレーニング

仕事が忙しいという理由で最近トレーニングをしていませんでしたが、今日はちょっとだけでもいいので筋トレだと奮起し、公共のトレーニングセンターにいきました。

やはり胸のボリュームが欲しいのでベンチプレスをすることにしました。

フラットベンチプレス
ケーブルフライ
3セットずつ

と上部、中部、下部と順番に刺激を与えました。

トレーニングとしてはボリュームに欠けるかもしれませんが、まずは行うことが重要と考え、今日はこれで、即あがりました。

続ける為に早くあがるという考え方を取り入れてみた1日でした。

今日はトレーニング後のプロテイン
タンパク質は他のプロテインよりは低いですがアセロラジュースを飲んでいるようなプロテイン会の異端児です
ザバス アクアホエイプロテイン100 アセロラ風味【40食分】 840g

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