MAXフィットネス

健康的にダイエットできる知識やトレーニングテクニックや身体をつくるための栄養学・サプリメント食品,私のトレーニング記録・商品レビューなどをおこなっていきます。

《2日目》ヘルシアチャレンジ

f:id:shun1987:20150723211417j:image
まだまだ飽きない第2日目
ここからの変化幅を確認してほしいです。

昨日は激務で晩御飯は夜9時のラーメンでした。
バーベル持ちたいです。
f:id:shun1987:20150723211451j:image
f:id:shun1987:20150723211456j:image
体重59.2キロ



《2日の活動》

ヘルシアやはり苦いです。
さすがに2日目では痩せたり、疲れが抜けたりはないです。
心なし朝仕事の時眠たく無いかもしれません。
カフェイン効果ですかね。


今日の仕事も疲れました。
朝は冷やしそば、
昼はパスタとサラダチキン
夜は豚バラともやしと豆腐のキムチ鍋

これは明日も多分減りませんな。

まだまだ続けます。