MAXフィットネス

健康的にダイエットできる知識やトレーニングテクニックや身体をつくるための栄養学・サプリメント食品,私のトレーニング記録・商品レビューなどをおこなっていきます。

《1日目》ヘルシアチャレンジ《カテキンで体脂肪率は変化するのか》

記念すべき第1日目
ここからの変化幅を確認してほしいです。
f:id:shun1987:20150722230653j:image
f:id:shun1987:20150722230659j:image
体重59.7
体脂肪率20.2パーセント

体重増えました…

昨日は激務で晩御飯はいただきもののハンバーグときゅうりでした。
炭水化物はなしです。
(最近太ってきていることを気にしております。)


1日の活動

ヘルシアやはり苦いです。

今日は仕事激務でぐったり、朝はプロテイン、お昼のお弁当、夜はラーメンと減らす気なしですね。

帰宅後は半身浴などおこなってみました。

変わらない気もしますね。

最終的にどういった結果になるかは最後までのお楽しみです。