MAXフィットネス

健康的にダイエットできる知識やトレーニングテクニックや身体をつくるための栄養学・サプリメント食品,私のトレーニング記録・商品レビューなどをおこなっていきます。

《ルール》ヘルシアチャレンジをおこなってみます。

ヘルシアチャレンジをおこなってみます。

f:id:shun1987:20150722225631j:image
カテキンに含まれるエビガロカテキンがレートの作用をヘルシアを毎日飲み続けて検証したいと思います。
 
体脂肪率が少しでも変わればいいですが…
 
私はここで購入しました。

 
ただし続けるに当たり注意点と決まりを設定しました。
 
注意点
ダイエットでは無く日常の生活でどう変化するかを見ようと思います。
なので激変とはいいにくいと思います。
 
無理無く続けるため自宅にいないときは体重のみ測ります。
 
基本好きなものを食べます。
 
決まり
朝起きて体重を測ります。
(出来る限り食べ物の誤差を減らすためです)
 
ヘルシアを飲みます。
仕事での活動と、カフェインの中枢興奮作用(寝起きぱっちり)を最大限に発揮するためです
 
プロフィール
 
28歳 男性
164cm
店舗での業務(あまり動かない)
筋力トレーニングが好き
最近太ってきたことが悩みです。
 
ではではゆっくりと出来る限り続くようにトライしてみます。