MAXフィットネス

健康的にダイエットできる知識やトレーニングテクニックや身体をつくるための栄養学・サプリメント食品,私のトレーニング記録・商品レビューなどをおこなっていきます。

ウイダーinゼリー プロテインを飲んでみました

今回はウイダーinゼリープロテインを購入して飲んでみました。

 
f:id:shun1987:20150714143702j:image
210円でした。
 

90キロカロリー

 
タンパク質 5g
 
炭水化物17.5g
 
脂質 0g
 
となっております。
微量ながら
カルシウムやビタミンB群やナイアシン葉酸パントテン酸なども含まれております。
f:id:shun1987:20150714144230j:image
 
タンパク質自体は少ないものの特徴はホエイペプチドにあると思います。
 
ペプチドとはタンパク質をすぐに吸収
できる形になったものです。
その意味ではトレーニング後には非常にいいのではないかと考えます。
このウイダーには炭水化物も含まれている為なお良いかと思います。
 

 

shun1987.hatenadiary.jp

 

ただタンパク量が少ないのが難点と言えます。
 
味自体も爽快なヨーグルト飲料で、食感もウイダーinゼリーと同じように半固形ゼリーで美味しかったです。
ウイダー同様腹持ちはあまり良くはないみたいですけどね。
 
たまに飲むのはありだと思います。

 

 

 

森永製菓 ウイダーinゼリー プロテイン ヨーグルト味 180g

森永製菓 ウイダーinゼリー プロテイン ヨーグルト味 180g