MAXフィットネス

健康的にダイエットできる知識やトレーニングテクニックや身体をつくるための栄養学・サプリメント食品,私のトレーニング記録・商品レビューなどをおこなっていきます。

<マロン>アルプロンラボ トップアスリートシリーズ ホエイプロテイン 100

f:id:shun1987:20150613000158j:plain

 

<マロン>アルプロンラボ トップアスリートシリーズ ホエイプロテイン 100

                                   

のレビューになります。

 

栗と牛乳は合いそうですね。

これは期待です。

 

このメーカーで買いました(楽天リンクです)

 

この商品を買いました。

一回使い切りでお試しにはばっちりです♪

 

成分表示

栄養成分としては

100gあたり(マロン味)

エネルギー 394kcal

タンパク質80.5g

脂質6g

炭水化物5.7g

 

原材料

乳清タンパク濃縮物、食塩、香料、甘味料

とシンプルになっており

ビタミンやミネラル分などは入ってないみたいです。

 

プロテイン10gあたり50mlの水で溶かしています。

メーカのおすすめみたいです。

今回は20gなので100mlです。

 

粉のとき匂いマロングラッセです。

溶かすと色の変化はないです。

では溶けやすさなのですが、ダマにはなりませんが泡立ちはあります。

半分くらいが泡です。

 f:id:shun1987:20150613000414j:image

 

匂いは溶かしても変わらずマロンですね。

味に関しては想像した通り!牛乳に栗を足した感じで秋にスターバックスにあるのじゃないかな?

美味いそして飲みやすい。

 

マロンも非常に飲みやすく飲みやすいこのシリーズで飲みやすいプロテインを選ぶなら上位に食い込んでくると思います。

 

これはいいです。

お勧めです!!

 

 

アルプロンラボ ホエイプロテインのまとめ記事です。

 

shun1987.hatenadiary.jp