MAXフィットネス

健康的にダイエットできる知識やトレーニングテクニックや身体をつくるための栄養学・サプリメント食品,私のトレーニング記録・商品レビューなどをおこなっていきます。

<サークルKサンクスのサラダチキン>を食べてみました。

今回はサークルKサンクスのサラダチキンを実食しました。

 

f:id:shun1987:20150612000843j:image 

国産ムネ肉 サラダチキン 110g 定価246円

国産だとやはりコスト的に高いのですかね?

ローソンやセブンイレブンと比べると少し価格が高いですね。

 

成分(100g)あたり

 

エネルギー 90Kcal

 

タンパク質 17.6g

 

脂質    1.1g

 

炭水化物  2.4g

 

塩分    2.2g(汁を含む)

 

となっています。

1個当たりのタンパク量は19.36gぐらいですね。

ローソンやセブンイレブンと比べるとタンパク量は低いです。

パックに関してはロースハムのようの開け口のようになっており液体がこぼれてしまう可能性があり注意が必要であり、外出時に食べるには注意が必要です。

 

 味に関しては塩味ですね。

ただこれが一番鶏肉の味がある気がします。

噛んでいくと鳥本来の味がでてきます。

しかし塩気が強かったので表面を洗うと塩気が少し減り非常に食べやすかったです。

味的にはおいしいのですが

値段やタンパク量の観点からほかのサラダチキンに目がいってしまうと思います。

 

 

shun1987.hatenadiary.jp

 

 

shun1987.hatenadiary.jp

 

 

shun1987.hatenadiary.jp

 

 

shun1987.hatenadiary.jp

 

 

 

shun1987.hatenadiary.jp