MAXフィットネス

健康的にダイエットできる知識やトレーニングテクニックや身体をつくるための栄養学・サプリメント食品,私のトレーニング記録・商品レビューなどをおこなっていきます。

《セブンイレブン サラダチキン シトラスレモン味》を食べてみました

今回はローソンに続きセブンイレブンのサラダチキンを実食しました。

鶏胸肉は良質のタンパク質が多くてよいです。

 

 

サラダチキン(シトラスレモン味) 125g 定価198円

今回はシトラスレモン味です。

すがすがしい感じが鳥胸肉を引き立てそうですね。

 f:id:shun1987:20150610230013j:image

成分(100g)あたり

 

エネルギー 108Kcal

 

タンパク質 22.6g

 

脂質    0.8g

 

炭水化物  2.7g

 

塩分    1.7g(汁を含む)

 

となっています。

 

1個あたりタンパク量は28.3gとなり非常に多いですね。

カロリーは135kcalと低カロリーです。

これはすごくいいです。

 

ただ難点としては袋が開けにくいことです。

はさみは必要だと思います。

 

 味はしっかりレモン味が付いており非常に食べやすいです。

やはり塩気が強かったので表面を洗うと塩気が少し減り非常に食べやすかったです。

 セブンイレブンシリーズでは一番好みです。

 

やはりタンパク量が非常に多くオススメですね。

 

タンパク質を摂取し回復を促しましょう!!

 

 

shun1987.hatenadiary.jp

 

 

shun1987.hatenadiary.jp

 

 

shun1987.hatenadiary.jp

 

 関連記事です。

shun1987.hatenadiary.jp