MAXフィットネス

健康的にダイエットできる知識やトレーニングテクニックや身体をつくるための栄養学・サプリメント食品,私のトレーニング記録・商品レビューなどをおこなっていきます。

《セブンイレブン サラダチキン ハーブ》を食べてみました

セブンイレブン サラダチキン ハーブ》を食べてみました

 
今回はローソンに続きセブンイレブンのサラダチキンを実食しました。
鶏胸肉は良質のタンパク質が多くてよいです。
 
鳥胸肉とハーブの相性はいかがなものか・・・
 
サラダチキン ハーブ 125g 定価198円
f:id:shun1987:20150602140320j:image
成分(100g)あたり
 
エネルギー 98Kcal
 
タンパク質 22.0g
 
脂質    0.7g
 
炭水化物  0.9g
 
塩分    1.8g(汁を含む)
 
となっています。
 

1個あたりタンパク量は27.5gとなり非常に多いですね。

カロリーは122.5kcalと低カロリーです。

これはすごくいいです。

 

ただ難点としては袋が開けにくいことです。

はさみは必要だと思います。

 
 
 
味ですがやはり塩が強いです。
 
食べる前に水洗いすると少しましにはなります。
 
ここら辺は変わらずですね。
 
味に関しては殆ど変わらず口に含んだ時にハーブの香りが少しくるぐらいです。
 
 
 
この結果値段も変わりませんので味も殆ど変わらないのでその時の気分で問題はないと思います。
 
 

 

shun1987.hatenadiary.jp

 

 

shun1987.hatenadiary.jp

 

 

shun1987.hatenadiary.jp