MAXフィットネス

健康的にダイエットできる知識やトレーニングテクニックや身体をつくるための栄養学・サプリメント食品,私のトレーニング記録・商品レビューなどをおこなっていきます。

《セブンイレブン サラダチキン》を食べてみました

今回はローソンに続きセブンイレブンのサラダチキンを実食しました。

鶏胸肉は良質のタンパク質が多くてよいです。
 
セブンイレブンの実力はいかがなものか・・・
 
サラダチキン 125g 定価198円
f:id:shun1987:20150602000309j:image
成分(100g)あたり
 
エネルギー 105Kcal
 
タンパク質 23.5g
 
脂質    0.9g
 
炭水化物  0.3g
 
塩分    1.2g(汁を含む)
 
となっています。
 
 

1個あたりタンパク量29.3gとなり非常に多いですね。

カロリーは131.2kcalと低カロリーです。

これはすごくいいです。

 

ただ難点としては袋が開けにくいことです。

はさみは必要だと思います。

 
塩気が強く
食べる前に水洗いすると少しましにはなります。
 
 食べ過ぎると塩分の取りすぎは免れないでしょう。
 
ただ癖もなく鳥胸肉、シーチキンとも似ている感じがしますので食べやすいです。
 
よく噛む必要もあり満腹感も得られやすいかもしれません。
 
約30gのタンパク質を摂取するのは難しいので重宝します。
 
 
タンパク質を摂取し回復を促しましょう!!
 

 

shun1987.hatenadiary.jp

 

 

shun1987.hatenadiary.jp

 

 

shun1987.hatenadiary.jp