MAXフィットネス

健康的にダイエットできる知識やトレーニングテクニックや身体をつくるための栄養学・サプリメント食品,私のトレーニング記録・商品レビューなどをおこなっていきます。

<ローソンセレクト サラダチキン>を食べてみました

<ローソンセレクト サラダチキン>を食べてみました

 f:id:shun1987:20150526233636j:image

ローソンの店頭に並んでおります。またオンラインストアでも購入ができそうです。

サラダチキン 125g 定価198円

成分

エネルギー 121Kcal

タンパク質 26.5g

脂質    1.0g

炭水化物  1.5g

食物繊維  0.3g

塩分    2.7g(汁を含む)

となっています。

 

袋も開けやすくはさみがなくても問題はなさそうです。

 

味に関しては塩味がしっかり効いております。

パサパサ感は比較的少なく食べやすいです。

私だけかもしれませんがどことなくシーチキンの味がします。

私はそのまま食べたのですが、謳い文句通りサラダや麺料理に入れてもいいかもしれません。

 

タンパク補給にはいいのですがかなり塩味が効いていましたので水で表面を洗ってみましたがあまりかわりませんでした。

なかの漬け込み液も塩がかなり濃いので絶対に飲まないほうがいいですね。

 

ダイエットで食事を制限している時やハードなトレーニングでタンパク摂取を多くしている時にはいいかと思いますが、

反面ボディービルの大会前など摂取水分量に注意しなければいけない時期などには注意しなければいけないかもしれません。

 

しっかりとタンパク質を摂取し理想の体をつくり上げましょう!!

 

 

shun1987.hatenadiary.jp

 

 

shun1987.hatenadiary.jp

 

 

shun1987.hatenadiary.jp