MAXフィットネス

健康的にダイエットできる知識やトレーニングテクニックや身体をつくるための栄養学・サプリメント食品,私のトレーニング記録・商品レビューなどをおこなっていきます。

<バニラ>アルプロンラボ トップアスリートシリーズ ホエイプロテイン 100

<バニラ>アルプロンラボ トップアスリートシリーズ ホエイプロテイン 100

  

f:id:shun1987:20150608235222j:plain

のレビューになります。

 

プロテインがバニラ味・・・アイスクリームですかね?

 

成分表示

栄養成分としては

100gあたり(バニラ味)

エネルギー 384kcal

タンパク質80.5g

脂質6g

炭水化物5.7g

 

原材料

乳清タンパク濃縮物、バニラビーンズ、食塩、香料、甘味料(アスパルテーム、L-フェニルアラニン化合物)とシンプルになっており

ビタミンやミネラル分などの転化も原材料からは見られませんでした。

 

プロテイン10gあたり50mlの水で溶かしています。

今回は20gなので100mlですね。

 

では溶けやすさなのですが、あまり泡はないです。

泡自体はかなり細かく違和感が少ないです。

f:id:shun1987:20150520223123j:image

まず開けた時にバニラのにおいがバニラアイスクリームを彷彿とさせます。

バニラビーンズの粒がまたいいですね。

 

味に関してはバニラアイス1と水1で割った感じです。

甘すぎることもないので飲みやすい感じがします。

デザートプロテインとでもいう感じですね。

 

カフェオレのような独特の癖もなく、飲みやすいです。

 

 香りで騙されている感じもしますが、これなら続けれるかもです。

 

Amazonサイト商品リンクです。

 

 

ホエイプロテイン100 WPC 250g バニラ

ホエイプロテイン100 WPC 250g バニラ

 

 

 

アルプロンラボ ホエイプロテインのまとめ記事です。

 

 

shun1987.hatenadiary.jp