MAXフィットネス

健康的にダイエットできる知識やトレーニングテクニックや身体をつくるための栄養学・サプリメント食品,私のトレーニング記録・商品レビューなどをおこなっていきます。

皆さんも一緒にトレーニングをしませんか?

初めまして、おはこんばんにちわ!!

f:id:shun1987:20150103211141p:plain

マックスフィットネスを不定期更新をしております。

ボンと申します。

私は小学生の時は太っており、筋力トレーニングを行うことをきっかけにスポーツを始めました。

卓球(部活)や、遊びでサッカー、バスケット(遊び)などを行い楽しんでいました。

社会人になり転勤族になったら、チームスポーツはなかなかできる機会が減ってしまいました。

 

その時に再燃したのが筋力トレーニングです。

トレーニングを行うことで健康になる。

かっこいい体になる(ダイエット)。

そして何より自分の限界に挑戦できます。

 

そのような色々な理由が私をトレーニングに駆り立てます!

 

皆さんにもトレーニングで充実感を味わっていただいたり、良い結果を残していただきたいです。

トレーニングテクニックや食事(栄養)や休息の重要性、トレーニング時の注意事項などを残せていければと考えております。

参考にしていただき良い結果を残す手伝いをできればと思います。

 

私とともに目標達成のためにトレーニングを行いましょう!!!

よろしくおねがいします!!