MAXフィットネス

健康的にダイエットできる知識やトレーニングテクニックや身体をつくるための栄養学・サプリメント食品,私のトレーニング記録・商品レビューなどをおこなっていきます。

プロテインチャレンジ20日目

今日で20日目

 

我ながらよく頑張っていると思う。

 

トレーニングも途中うまくいかないこともあるけど、

今のところうまくいってます。

 

さあ今日のたんぱく質は・・・

 

朝 パン+プロテイン 30g

間食 健康ドリンク 10g

昼 パスタ+鶏むね肉 50g

間食 プロテイン 20g

夕食 ラーメン 10g

間食 プロテイン 20g

 

合計140g

 

早く体も変わらないかな?

 

最近はあっさりプロテイン

プロテインチャレンジ19日目

昨日のプッシュ系トレーニングがしっかりと効いております。

 

昨日は左肩の違和感があったがフラットベンチプレスではしっかりと刺激が入っていた(トレーニングが効率よく行えていた)ようです。

 

今日からはまた栄養摂取の日々です。

 

朝 プロテイン+ヨーグルト 30g

間食 健康ドリンク 10g

昼食 カレーライス+鶏むね肉 50g

間食 プロテイン 20g

夕食 大盛野菜ラーメン+鶏むね肉 40g

 

合計 150g

今日は夕食調子乗りすぎた・・・

 

おなかいっぱいすぎます。

間違ってチートデイにしてしまいました

今日のプロテイン